' ."\n"; ?> isNetSentry

isNetSentryの特長

ユーザにとって困った時に、気軽に相談出来るヘルプデスクの様な機能をコンピュータソフトウェアで、 (ある程度)カバー出来ないだろうか??から始まった私どもの挑戦!!

それがisNetSentryエントリーバージョンです。

isNetSentryは幾つもの特長を持っておりますが、一つの特徴をご紹介致します。冒頭に於いても『見える・分かる・伝える』 の3ステップ構造と述べました。

単に「見える」では、ユーザにとっては使い勝手が非常に悪いのではないだろうか!?と云う事から、 見えて・ある程度特定出来る段階で、ユーザにとってはその状況をサポート会社にコールとして 連絡を入れる必要性が生じます。ここまでの一連のアクションをisNetSentryに機能搭載を致しました。

障害の復旧誘導へ!